ようこそ、中山同宇精密光電有限公司の公式サイトにようこそ、私たちはあなたのサービスをしています。!

人気のキーワード:一眼レフカメラレンズプロジェクタの部品工業レンズ監視カメラカムドラム類車載レンズ無人車レーザーレーダー

現在の場所です。:トップページニュースの詳細
中山同宇精密光電有限公司の公式ウェブサイトの改変に成功した。
発表者:admin 追加時間:2018/3/12 閲覧回数:554

中山同宇精密常世有限会社は光学レンズと洋学生産各種精密機器や設備のプレス部品、測位高い精密加工と全方位の工芸セット、例えば:応用の一眼レフカメラのレンズ、防犯カメラ、医療機器、ロボット、およびその他の精密機器などの分野で、精密車銑三搭載複合、ダイカスト、衝撃鍛造、プレート酸化や塗装表面処理など。
会社の経営理念は、「力を抜いて技術が進んでいる」。
技術と管理チームから由来年日系会社の背景の経験が豊富で、台湾系の人材を備え、関連業界のハイエンド製品の生産技術と経験は、会社が「基点と协定を、高要求」の質意識、製品を顾客に提供するために加工技術蓄積案とパラメータ、顾客の満足で真の需要が本分である。
当社の制造设备はドイツ、米国、日本などのハイエンド输入设备(ドイツdmg车は、复合机械、mori、米国のハント、日本bother、fanuc cnc)を使用し、iso9001、iso14001を彻底的に実行し、高精度、高质なサービスの顾客を保证します。
会社は创立して以来、制品の品质を厳格に保证して、生产の技术の継続的な向上とイノベーションを追求して、今、未来を创り、新しい新しい时代の脉を把握して、诚実な努力をして、お客様と手を携えて未来を创ることを希望します!