ようこそ、中山同宇精密光電有限公司の公式サイトにようこそ、私たちはあなたのサービスをしています。!

人気のキーワード:一眼レフカメラレンズプロジェクタの部品工業レンズ監視カメラカムドラム類車載レンズ無人車レーザーレーダー

現在の場所です。:トップページニュースの詳細
どのようにあなたが最適なレンズを選びますか?
発表者:admin 追加時間:2018/3/12 閲覧回数:535
多くの人は、映像をクリックするときに疑问を持ち、私はどのレンズを使うべきか、実际には异なる撮影目的によって异なるレンズを使用しなければならない。被写体と撮影内容を明确にして、あなたに适したレンズを选びます。ドラマや音楽テレビの撮影は、合焦レンズを使用して、前半にはレンズ选に応じたレンズを选ぶことができます。85mm定焦点レンズは、キャストのクローズアップに适しており、50mmフォーカスレンズが人物像を撮影するのに适している。もしあなたが記者であれば、ニュースやドキュメンタリーを撮影した時、撮影の対象に接近できないか、撮影したり、撮影したり、例えば18 ~ 200mmのレンズを備えています。撮影や撮影では新人の場合、レンズの方が一番良い方法は、例えば35mmのフォーカスレンズを使用して、このレンズを使って撮影してみましょう。前后移动机の位置で最も良い画面を探して、より良い勉强の构図。レンズを使うようにしましょう。カメラにあなたの作品に影響を与えないようにしましょう。