ようこそ、中山同宇精密光電有限公司の公式サイトにようこそ、私たちはあなたのサービスをしています。!

人気のキーワード:一眼レフカメラレンズプロジェクタの部品工業レンズ監視カメラカムドラム類車載レンズ無人車レーザーレーダー

現在の場所です。:トップページニュースの詳細
どんなレンズが人像に最適ですか?あなたのカメラではだめです。
発表者:admin 追加時間:2018/3/12 閲覧回数:563
旧正月休みはすでに过去になって、多くの友达がお祭りの中で多くの良い写真を撮っていることを信じて、人像の写真は自然のようにはなくてもなくて、しかしあなたは闻くかもしれません、同じく単反あるいは微书で、なぜ自分で撮影した人はいつもとても普通です!実はとても简単で、あなたのレンズは选ぶことができないのではなくて、光用の机头は自然の効果は平べて、それは良い人を撮りたいならばいいですか?今日私たちは皆さんにいくつかの优れた人像をご绍介します。あなたの彼女の写真をもっときれいに撮ることができます。
私たちはまず、レンズの2つの基本的な要素を见てみて、相対的に焦点が比较的长く、绞り方が大きく、この二つの要素は比较的浅い被写界深度を获得することができ、それがよりはっきりしていることは、より良い背景のための効果を得ることができます。どのレンズも大体の結果を得ることができるが、焦点距離が異なるため、見方も同じではなく、自分に合った見方を選んで、構図を把握することができる。50mmレンズは、50mmレンズを標準レンズとし、45度の視角レンズの光学的な構造が簡単で、比較的簡単に製造できるので、各メーカーが2種類、50mmレンズを発表した。50mmレンズの生产は容易ですが、撮影ファンにとっては50mmの焦点距离は短くなく、人の目を夺う写真を撮るのは难しいので、写真を撮るために50mmレンズから游んでいます。
私たちは、キャノンとニコンの両方にf1.8、f1.4の2つのアイリスレンズを持っています。これは、私たちの日常の中の主流のアイリスです。アイリスの差は大きくないようですが、2つのレンズの画質はまだはっきりしていないので、十分な見積りがあれば、最適ですよね。また、50mm/ f1.2のレンズは専门家に适していて、结局万円の価格に近いので、多くの友达のために见ているのですが、このレンズの焦点外はとてもきれいで、もしあなたが焦点外画质を追求していたら、それを购入するのは间违いないと思います。85mmレンズの多くは、50mmレンズを使用していて、写真の中の环境が多すぎて、人物の本体が小さくなっていて、85mmのフォーカスレンズを购入することを考えて、空间を圧缩しながら、更に容认してくれる构図を考えてみましょう。私个人も85mmのこの合间が大好きで、购入した最初のレンズは85mm/f1.8で、とてもすっきりした感じでした。
キャノン85 mm / f1.8は、一見絞り、やや小さい草外効果が優れていて、これと同時にこのレンズのピントスピードが優れており、多くのユーザーは非常に喜び、85 / f1.8のピントが急に比べは、85 / f1.2力にはならなかったが、高画質よりは一階で、が大绞がピントが浅く、だから焦程が長くなる一部、ピント速度が影響を受ける。135mmレンズ135mmレンズは、空気切断机ではないが、长い焦点距离と大きな绞りのデザインで、このレンズが撮影のすばらしい选択となっている。にもかかわらず、このレンズはその焦点距离が长くなっているので、私たちの撮影した素材の范囲を大幅に缩小させて、このレンズは更に人物のクローズアップに适しています。私たちは、これまでに1本の135mmの接着レンズを使っていました。私たちは、异なる柔软な枠を选択して、异なるレベルの柔软な効果を撮影して、とても面白いです。
135mmレンズを使用して撮影した际、被写体と写真家との距离が远いので、両者の交流をさらに困难にする可能性があり、一定の角度では撮影の结果に影响を及ぼすことになる。そのため、135mmレンズの友达を使って、固定された被写体はいくつかあって、このように撮影すると、いっそうのつながりがあります。70-200mmレンズはどちらのレンズが万能レンズであれば、70-200mmのレンズを必要としていますが、距离が近くならば70mmで撮影していて、距离が少し远くてもレンズを引っ张ることができて、200mmを使用してすばらしさをとらえています。各メーカーは、70-200mmのレンズを発売しています。ド・ドの违いに入っても、绞り违いは、より多くの选択をさせていただきます。