ようこそ、中山同宇精密光電有限公司の公式サイトにようこそ、私たちはあなたのサービスをしています。!

人気のキーワード:一眼レフカメラレンズプロジェクタの部品工業レンズ監視カメラカムドラム類車載レンズ無人車レーザーレーダー

現在の場所です。:トップページニュースの詳細
初心者の最后の2つ目のレンズはどのように选べますか?
発表者:admin 追加時間:2018/3/12 閲覧回数:508
一般的に撮影初心者は、1台の入门の1つの反カメラに1つのセット头を持って天下に出て、撮影技术が徐々に向上して、手元にはまた少しの余裕があって、新しいレンズを失败しようとする考えがあります。しかし、レンズは千百种、人生の二番目のレンズは、どちらがいいのだろうか。?焦点はズームですか?何の焦点ですか?少なからぬ友达がこのように悩んだことだろう。このような悩みを抱えているのは、一部の写真先辈に迷津を教えて、あるいは自分で资料を探して授业をしてみてください。しかし、その前に、自分がどのようなジャンルを撮るのが好きなのか、旅行の风景や生态の撮影、人像撮影、それとも小物撮影ですか?それを考虑した后、レンズ、価格値、そしてあなたのニーズに応じて选択します。次は、违った写真素材に向けて、第二の镜としてのレンズを整理し、进级レンズを用意した新米の友达に参考にしましょう。低光環境写真の低光環境は、夜だけではなく、室内撮影、例えば自宅や室内展示場などの光が比較的弱い所もある。これらの环境では、フラッシュを使うことができない场合には、1つのf2.8以上の大きな绞りレンズが必要とされています。2つのレンズを買うためには、全体的な一眼レフカメラを使用していた友人が、50mm f1.4の定焦鏡を選択して、aps—cフィルムの一眼レフカメラの友人たちは、35mm f 1.4という仕様を選択することができる。このような大きな光は、焦点が大きくなっていても、良好な集光性があり、光が不足していても、iso値を上げなくてもきれいな映像を撮ることができます。