ようこそ、中山同宇精密光電有限公司の公式サイトにようこそ、私たちはあなたのサービスをしています。!

人気のキーワード:一眼レフカメラレンズプロジェクタの部品工業レンズ監視カメラカムドラム類車載レンズ無人車レーザーレーダー

現在の場所です。:トップページニュースの詳細
どのようにして適切なシーンを選びましょうか?
発表者:admin 追加時間:2018/3/12 閲覧回数:529
ほとんどの初心者が初めてカメラを购入するためにセットを选択します。一枚のズームレンズに付いていくことができるので、违う场面で使用しています。しかし、私は初めて本物と接していた一方の反レンズは、むしろ50mmの标准的な焦点となっていて、当时は友达が笑っていて天涯もできないと言っていましたが、これは本当ですか?では、なぜ私たちは焦点を合わせているのでしょう?一般的には、ズームレンズを使って大きなアイリスを持っていると、高価な代価を払わなければならず、「キャベツの値段」は、簡単に「ガイガイ」のようなアイリスレンズを買うことができる。まず、絞りが大きくなるほど、収集された光はアイリスのズームレンズより多く、簡単に浅草の効果を作ることができます。夜や室内の弱光環境では、そのようなイメージを高く評価することができません。また、フォーカスレンズの部品はズームレンズよりも细かいので、軽くしています。また、ズームの「便利さ」がないためには、自分の移动で撮影する必要があります。また、フォーカスレンズの仕组みが纯粋で、素肌がズームレンズより高く、高価なもので、安くて、安くてもいい。